ミシュラン2つ星レストランに行ったら目玉が2回飛び出たとか、ネタ的な出来事はいくつもあったけどそれは帰ってからまとめることにしよっかな。。
出来ればはてなじゃない、fc2あたりのブログを借りて。。


土曜日はマルセイユに行ってきました。
フランス第2の都市にして栄光のOlympique de Marseilleの本拠地!
オフィシャルショップでユニフォーム(65€=9750円)を衝動買いしてしまったぜ!
これで明日フットボール大会出てきます。また日本代表かよw
マルセイユルーレット!…出来るかな?


んで日曜はモナコ経由でイタリアに。
モナコは山の上から眺めたほうが楽しいな。
イタリアは車で1時間なのに、もう全く言葉が通じなくて面白かった。
国境警備隊もいなくて(検問もなし!)通貨も同じなのに、人と言葉と空気が全然違う。
不思議な感覚だ。。


ジェラートが美味しかったのでマテラッツィの件は許してやることにしよう。
あとイタリアを出るときに「アリーヴェデルチ!」って言われたよ!w
ジョジョかお前は!w