2005-01-01から1年間の記事一覧

新年早々レポートの下書きで徹夜する僕ってちょー偉いよね。 てかこのブログに「褌 祭り 少女」で来るやつってどんなだよ。 ちょっとスキだけどさ

それでは皆さん よいお年を。。。

TV

所っていいじゃん! 勝ちに等しい引き分けとかそんなのはどうでもいいけど、すごいのはあの思い切りの良さ! 見ててこんなに楽しくなったの久しぶりやわぁ。。 史上最強のフリーターって言うけど、とてもそうは見えないね。 コンビニ弁当でも強くなれるとい…

大掃除しましたよ〜 机の上のお人形を泣く泣く片付け、ベッドの下のゲームを見えない角度に直して箱につめて、ウォークインクローゼットのえちぼんを正しく整理し、えちぃデータのCDをつみ直して整理したら… あらら、私の部屋ってこんなにきれいだったのね〜…

ヤマワキ家のおいしい柿の残りで干し柿と柿パウンドケーキを作りました。 にんじんパウンドケーキのにんじんの代わりに柿の絞り汁を入れただけなんだけど、しっとり上がってなかなか美味しかった。 もう少し柿の風味が残ればいうことナシだったんだけどね〜…

2日目。 今日はまずサークルブースに行ってだべろうと思ったのだが、メーリスで先手を打たれたので仕方なく挨拶のみに。。 まあ確かにあのスペースじゃあ、4人で一杯一杯だもんね。 んで今日は気分を変えて男性向け同人を中心にうろついてみました。 たまに…

昼前からの重役出勤。 西棟屋上に登った瞬間に、企業ブースのあまりの込みっぷりにリアルで眩暈がした。 結局先にコスプレ会場に向かった。 今回は僕のクラスの友達がコスプレをすると聞いていたので遊びに行った。 その子はコスプレにはまってからまだそれ…

これで中国と日本の関係も終わったかもなぁ… なんかもう悪い方向に行き過ぎてどうしようもないね。。 何が悪かったかなんて論じるのも野暮だし、もうなるようになれば?

先日拾った財布の落とし主からお礼の菓子折りが届いた。 たまにはいいこともするもんだな〜と思う。

プレ大掃除。。 僕の部屋にはウォークインクローゼットがあるから、家族全員の服やら荷物やらが収納してあって、姉貴とおかんはよく入ってきたりする。 んでまあ、僕の家にきたことがある人は知っていると思うけど、僕の秘蔵のえちぼんも普通に置いてあった…

JUDAS終わっちゃった〜。あ〜あ。。 てか今月は一冊丸ごとダウナーだったなぁ。 エウレカもBLOODもどこまで落ちんの!?ってカンジだし。 カミヤドリまで読み終わったらホント凹んでたわぁ。 最近のヒロシ。も無かったし。 とりあえず、大和田秀樹の奮起求む。…

福田沙紀って僕の生徒にかなり似てる。。

今日も明日も明後日も9時間労働なのでもう寝ますよ。。

「ねぇwackyこっちはなんで肉まん買っても酢醤油ついてこんと?」 って上京した友達でいうやつぁ結構いるけど、あれは九州の文化なんやって。 まあ僕もなんか物足りないカンジがするけどさぁ。。

風邪をひいたので寝るます。。

Joyeux Noel!!

その2

もちろんいいことばかりではなく、反省点はかなりあると思う。 そのなかでも特に、試写のモラルハザード的な傾向についてはもう一度考え直されなくてはならないだろう。 研連は「できるだけ流す」を基本的方針としており、そのために「完全にクロ」でなけれ…

全てが終わって今やっと力が抜けた感じがする。 今日は朝からトラブルまみれでホントに疲れきってしまった。 ミキサー異常は起こるし配線ミスはあるしで4階のミキサー室まで3往復(by階段)するはめになったり、ごっついのが試写に来たと思ったら一個はノリ…

今日はあまりにも楽しかったが、いま僕はあまりにも眠い上に、明日は大層なお仕事が待ち構えているので今日はおとなしく寝ることにします。 でもホント楽しかった。やっぱE4は最高やなぁ。。

ハルピンラーメンのあとは桂花になるのか。 別に新宿で食えばいいと思うんだが…

その2

最近評議会後は慶応アニ研さんといっしょに帰っているのだが、彼がまたとても話の合う人でとても楽しい。 経験がないながらも逆境にめげずにいい作品を作り上げてくれています。 こういう人と話せるってのもまた役得だなぁと思ふ。。

評議会を返上して臨時直前試写会。 今日新たに上がってきた作品と、技術面で修正されてきた作品の再チェックを行いました。 にしても今回は作品数のおおかごたるね(多いことですね)。。 前回の反省から上映スケジュールはタイトに組んでみたっちゃけど、そげ…

ただいま(AM3:30)上映プログラム作成中。 いまだ試写されてない作品が多かったり、電通さんが相変わらずどうなるか分からなかったり、中途半端に長いものが多かったりしてムズカシイ。 この上CG連さんのが来たりしたらどうしたらいいんやろ… まあいちばん難…

カバンを西武新宿線に忘れたて凹んでたムッシュ丸川を踊るプーさん人形で慰めたら、 「お茶でも飲みにいこか」 という奇跡のような言葉が! なので今日の授業は急遽、カフェテリアでお茶会ということになりました。 22号館の前のカフェをジャックして、出席…

アップルシード 士郎正宗 慶応アニ研さんより拝借。役得役得♪ 映画の悪い評判は良く聞いていたが、原作はかなりいいと思う。 士郎ワールドに慣れてないと少し読みにくいかもしれないが、ともかく情報を詰め込んでから、脳内のカオスを少しずつ整理して理解し…

126対0て!! ワセダはもうトップリーグに参加したほうがいいんじゃないかと思う。 関東学院以外が相手だと、見てて可哀想になってくるよ。 それか海外遠征しまくるとかさ。

試写でした。 いろいろ面白かったけど、なにより我がサークルの作品が全て通過したと言うことに素直に感謝の念を表明したいっす。 有効票13票のうち賛成7票で許可なんてのも有ったからなぁ… 評議員のみなさま本当にありがとうございます。 水曜試写も無事可…

今日の京浜東北線は史上最高のこみっぷりだった。普通に体が浮いてた。

馬場にヴィレッジ・ヴァンガードが出来てる! もう入り浸り決定。 今日はもはやVVの定番となっているいかチョコを購入。 連れは予想通り一口目でダウン。 絶望的な味わいだそうで。 僕は実はそんなに嫌いじゃなかったりするのだが、それはヘンタイの域に入…

僕桃 かんせーい!! スタッフのみなさん本当にお疲れ様でした。 このビデオは私が命に変えてでも試写会場にお届けします。 さて、あと一本は出てくれるのか。