2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

…寝れねー! オレのアホー!

明日は新歓なので今日は早く寝なきゃ

http://sports.www.infoseek.co.jp/baseball/eagles/news/31kyodo2005033101003217/ あの戦力じゃやっぱりきつかったかぁ… まあナベツネが協力するって言ってるんだし、なんとかなる…かな?

あと1時間足らずで4月になる。2年生になる。 今日はヤスオに大学生活のアドバイスをした。 1年とはかくも早いものなのか… ホントにいろいろあったなぁとおもう。 ちょっぴりでもオトナになれたかなぁ…

やる気のないバナナチョコブラウニーに、焼き目というより焦げすぎのアーモンドクリームタルト 下手くなったのかなぁと思う。 食べる人がいなくなると重要なことがなにかしら抜けてしまう。

今日晴れて代表になりました! まあ代表っつってもサル山のボスみたいなもんで、威嚇してりゃあ勤まるもんですからね。 んでマニュアルをもらったんだけど、いろいろ面白いことがかいてあってネタにできそう。 例えばいま四川屋台で行われている食事会は、正…

結果なんてどうでもいいとです。勝てばよかとです。 でも快勝じゃありませんから!それは歪曲報道ですから! でも北朝鮮コエーなぁ。イランでこれだからなぁ。 日本のときは死者が出るな。

うちのサークルは制作がアイデンティティーであるため、企画の提示や会議が活発であればあるほど活気が生まれ、よい方向に行くという性質を持っている。 そしてその中心にいる人々はいわゆるクリエイターと呼ぶべき人たちで、その考えや技術能力は僕ら凡人に…

めしや丼前でムラカミさんがオンドゥルラギッタので4人で突撃。 小ブタヤサイマシアブラカラメトウガラシマシ。 直前にヒョシのヤサイマシマシを見たためマシのインパクトが弱く感じた。 実際量もいつもより少なめかなぁ 今日は木村店主が激しく湯きり(50…

またスマトラ沖ですか…自衛隊も引き上げたばかりなのに 踏んだりけったりだね

僕っ娘優先入会作戦進行中。 その他はわわ属性、ツンデレなどが候補に挙がってる模様。 んでひとつ思ったんだけど、なんなら留学生を捕まえて好みの1人称を仕込んでやればいいんでない? オレっ娘でもなんでもさ。 ってなわけでナガセさんひとつよろしくお…

ブルセラ病って知ってる?って聞いたらみんな氏ねって言うんだけど何でだろう。 実際かなり怖い病気みたいだよ〜

帰りにシァルに突撃〜 精肉コーナーでウホッ!いいお肉を発見したので手に取ろうとしたとき、 パックに穴が開いてるのが発覚 手にあふれる血 ぎゃーっっ ばか!ばか!ち○こ! その後気を取り直して無塩バターを買って帰ったが、冷蔵庫の奥から無使用のひとか…

(全体的にノンフィクション)

友達とブログについて話してみたのだが、彼によると僕のブログはアホさが足りないらしい。 アホなことしか書いたことないはずなのであるが、そういわれては仕方ないので今日僕の身に起こった恐ろしくアホな出来事を書いてみようかと思う それは帰りの東横線…

ブログつけてる人ってMなんですか?

↑しかもキャラクターまんま水夏らすぃ。

その2

「パソコンで遊びながら感染症の知識を身につけて」と、県が病原性大腸菌「O(オー)157」の予防ゲーム作りに一役買うことになった。『O−157予防ゲーム』と仮タイトルがつけられたゲームは、県が監修し、蓮田市のゲーム会社「サーカス」が制作する。…

ひめはぎさんとこで話題になってた「みかにハラスメント」だが、確かにえろかった。ガンガン系の雑誌だったかな。 少年誌のお色気シーンって青年誌や成人誌のそれよりはるかに興奮する気がするのはオレだけなのだろうか… まあ少年誌でもジャンプやサンデーの…

ライブドアをさりげなく応援してて、ソフトバンクuzeee!!って思ってるオレは果たして国賊なのか。 黒幕は孫さんなのかどうか知らんが汚くねーか?ってかこの呼び方ドラゴンボールみたいじゃねーか?

その3

ありえねー!! 楽天ありえねー!! 往年のオリックスを思い出させるぜ、、。 1安打完封の渡辺が全然すごくないように感じる… ってかもうダメじゃね?正直終わりじゃね?

レモングラスティーに砂糖を入れるとこれでもか!ってくらいまずくなることを発見。 一口飲んで二人してのけぞった。

えーっと、うん、ホントゴメン。 なんか最近迷惑かけっぱだな…

その2

と思ったら今日はとんでもないことにー!!!! これが、、、これが現実だというのか、、、orz

松坂はあれだけ投げてやっぱり勝ちがつかないってのがすごいな〜 このまま毎年投げ続けて、伝説を作っていって欲しいな〜と思う。 そして楽天やったね!

中西哲生があれほどに大丈夫と断言してくれると心強い。 しかしあれだ、「勝利の女神がどちらに転ぶか」ってのはちといただけんな。微笑むだろ。

来年は木曜日が厳しそうだな〜

マグロ漁船って年収600万位なんだって。高いんだか安いんだか。

二足歩行する新種のタコが発見されたらしい。 そしてその姿がなかなかユーモラスで萌。 でも何で泳がないんだろう?

「カッパの飼い方」が我が家で大人気。

西武ライオンズのマスコットキャラクター、レオの妹ライナを久しぶりに見た。 なんかフツーに萌えるんですけど MCの域を超えてるよねあの娘。 うん、いやホントに変なシュミは持ってないはずなんだけど… そういや最近トラッキーと横浜の佐伯がガチンコしない…