2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

浴衣でぶらりとかワークショップとかフカヒレ食ったとかプリンタ来たとかいろいろ書くことあるんだけど、なんかもう疲れたからいいす。TUBE聞いて寝るす。TUBEマジ最高。

あぅ…

1万ヒット記念に何かかっこいいこと書こうと思ったけど有り得ないくらい脳味噌がアルコール漬けなので無理ですた。 とりあえず、こんな下らない日記読んでくださってる皆さんにこの場を借りて感謝します。

今日は11連勤の最終日だったのだが、久しぶりに顔馴染みの子(♀)と話して、近況をいろいろと聞かされた。 「吹奏楽部だから休みなのに制服で暑いんですよ〜(スカーフ取りながら)」 「それはとても狙いすましたような決まりだねマジで〜?それは大変だね。。」…

紅茶花伝のウバ茶がアバ茶に見えて仕方ない僕は末期ですかそうですか。 あ〜ジョジョ一気読みしたい。

昔の合唱団のみなさんに誕生日会を開いて頂いた。 ほとんどの人が一年近く振りだ。 みんなが覚えていてくれたことが嬉しいし、こうやってまた集まれたことがとても嬉しい。 みんな社会人だから当たり前といえば当たり前なのかもしれないけど、この人たちこそ…

東急も混むときゃ混むんだな〜。連結部に押しやられちまったい。 にしてもバランス感覚のいる空間だな…横浜までもつのか?

今日は途中でダウンしてしまい申し訳ございませんでした。 意外と疲れたまってたんだなぁ…ワークショップは面白いけど、バイトもサークルもってなると体力が続かないね。 大体7時起きで荻窪行って、終わったら即大塚行って9時半までバイトして即帰って、12…

オレホントに夏休んでんのかなぁ?

ハーゲンダッツがsorbet(シャーベット)出してる! しかもcavernet sauvignon味だってばyo!こりゃ食うしかねぇな! てなわけで購入。1カップ263円って高いのか安いのか… だが一口目でその濃厚さに驚く。 果汁43%は伊達じゃなさそうだ。 予想と反してワイン…

浴衣再購入。 前のは縮にもかかわらずアイロン当ててしまったのでべろんべろんになってしまったのです。 んで久しぶりに着付けと帯の練習をば。 貝の口はちゃんと覚えてるな。職人結びは完全に忘れてる… 早く着たいなあ。。

シァルでうなぎとスイカを購入。 あれ、食い合わせじゃないよね…? サマーオレンジスイカってのが売り出されて興味を引かれたので、店員のおねぇさんに「これってどう違うんですか?」と聞いたところ、「えっと…こちらの普通のスイカより、若干甘みが薄いで…

へこんだ気分のまま今日も荻窪に向かう。 が、練習しているうちにある疑念が心に浮かんだ。 なんか、週1生も週3生も意外とレベル変わんなくねーか? 上手い人はたくさん居るしやっぱ上手いけど、でもそれはよく考えたら母集団の差であって割合的にはあまり…

ダメだ、寝よう

オレってこんなに弱かったのかなぁ…

ダメだダメだダメだー!

ワークショップ一日目。 いつもは教わることのない週3コースの先生に、いつもはあまり時間を割けない部分(エチュードやら朗読やら)を集中的に講義してもらえるってことで期待していたんだが… いや、内容は悪くないんだけど、先生がね。 プロの声優さんで、…

宣材写真の撮影に行ってきました。オーディションのときとかに使うやつね。 プロに写真を撮ってもらうなんて滅多にないので、少しわくわくした。グラドルってこんな気分なのか? スタジオは学芸大学の高級住宅街の中にあって、いかにも写真館〜って感じのと…

友人の安否を確認せんとて「生きてたかい?」って打とうとしたら「生きて他界?」ってなってなんのこっちゃ

もうなんでもいいから早く家に帰りたい。 こんだけ遅れてるのに線路内立ち入りとかもう…みんな死ねばいいのに(浜ちゃん風

イメチェンへのつっこみなんて、このサークルで期待して良いことじゃないんだよね。 うん、分かってたよそんな当たり前のこと。

電車がやったら揺れたうえに停電してビックリした。 バイト先から「今日は来なくて良いから、身の安全を確保してください。」と電話が来たので、運転再開しない山手線を諦めて、新大久保から徒歩で学館へ向かう。 着いたらヒョシしかいなかった。 最近ずっと…

震度5強ってあれぐらいかぁ…へぇ〜。

バイト中に信じられないほど眠くなった。 立っていても平気で意識がとび、寝まい寝まいと思う夢をみてしまっていたり、散々である。 こんなことは今まではごく稀にしかなかったんだけど…多分自律神経が少しばかりいかれちまってんだろうなぁ。 今日ぐらいは…

疲れに薬切れにストレスと淋しさが重なってヤバイ。 行き場のない、やりようのないもやもや。 …迷惑だけはかけたくない…けど…

交流戦開催が決定した時、各メディアは「普段みられない好カード『巨人対ダイエー』や『巨人対西武』などは魅力的である。」とコメントしていた。 蓋を開けてみると、一番魅力的であったのは巨人でなく阪神であり、西武でなくロッテであり、ダイエーでなくソ…

http://blog.livedoor.jp/negasp/archives/28046609.html ヤベえこれおもしれえわ 【積極的な柳沢】 【慌てない玉田】 【無駄にコネない中村】 【地味じゃない小笠原】 【サボらない福西】 【完調した中田】 【小学1年の時友達がやってたからという理由でサ…

船小屋に駅作んの!?

2019年に自分のコピーを作れるとしても、寧ろあと4、5年待って喉だけ義体化したい。

いめぇじ・ちぇんじ。