2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モロコシダン=アゴトラセブンはデンパのコンテを持っていないという驚愕の事実。

優勝は嬉しいがパレードに参加できずちぃと残念。 バイト上がってすぐ隈講に向かい、紺碧を歌って溜飲を下げる。

招待状送付のため2限から端末室にカンヅメ。 太極拳もマサルさんの風邪で無くなって、そのまま4時半までモニターと睨めっこする。 にしても今週は発表3つ(←増えた)でホントに死にそうだ。Chocolatholique再発でGABAがやたら美味しい…

最近炭酸水にはまった。 もちろん何も味のついていない、水と炭酸ガスだけのやつだ。 外国の、天然の炭酸水が手に入れば言うことなしだが、まあ贅沢は言わない。。 よるどうしても何か飲みたいが、おなか壊すのはやだって人にはホントに最適だと思う。 お試…

今日はどっちの料理ショーの収録のお手伝い(食べるだけ)に行ってきた。場所はオアゾのお高級な中華料理店。 早く着きすぎたので丸善にて時間を潰す。 オフィス街にミョーに溶けこんでるムラカミさんと、二人でウルトラセブンをむさぼり読む姿は丸の内OLの…

うちの前の大勝軒スタッフが横浜西口店に出向して1ヶ月がたった。 その間ずっと新町店は閉めたままだ。 大勝軒の面汚しとまで酷評されてるのにいい度胸じゃないか… その影響か、最近はみんな桜花に並んでる。 大勝軒出来てみんなそっちに流れちゃったけど、…

今日は最初の一時間リラクゼーションをやった。 寝不足じゃなかったけどばっちり寝た。 時々はこういうまったりしたのもいい… その後様々な人から早稲田が負けたとのメールが届いたので、かなり迷ったがSAGの皆と懇親することにした。 E4の皆には申し訳な…

チラシ配りで聖地巡行。一応銀だこで待ってみたが誰も来なかったので、ヤマワキと落ち合ってトボトボと馬場へ… 中野と池袋の前半をサクッと済ませ、池袋ディープゾーンに向かっているとき、トンデモナイモノを見た。 長髪のカメラを持った男が女の人と話して…

グランド坂のソメイヨシノがサクランボをつけているのを見て、幼稚園の頃を思い出した。 毛虫と戦い、樹皮で擦り傷を作りながらやっとの思いで採ったサクランボは、有り得ないほど渋く農薬臭かった。 そんなことで世間の厳しさを知ってみたりしたものだった。

夏期講習と2学期分の、鬼カリキュラムが10人分に 発表が2つ課題が3つ チラシ配りに代表あいさつ そしてそろそろ編集ター。 …ひがむなって。皆も大変なんだよ

サークル帰りにコアブックスに立ち寄ったら、全面えち本になっててびびった。 前チラシ置きに行った時は普通のもあった気がしたんだけど… まあでも落ち着いてみたらなかなか良い景色やったね。 ろりぃ巫女が表紙のやつとかつい手がのbうわなんだおまえやめ(…

着くなりなぜか皆で電波ソングの歌詞を考える。 思いつかなかったので、ヤマザキと僕の電波コレクションを皆に聞かせて意見を聞く。 やっぱりKOTOKOはいいですわよね。。

今日はライブドアに行ってきた。 森ビルの物々しい警備を通り抜けて、耳が痛くなるスピードでふっとばすエレベーターで38階へ。 受付のお姉さんは堀江の秘書より可愛かったとみんなが思ったであろう。 入り口直ぐに彼らがつくってきた(もしくは買収した)ソフ…

今季初の西瓜を食べました。

最近電車の急ブレーキとか遅れとかやたらと増えたような気がするけど、なんかいらいらする。 メディアでは皆したり顔で「企業風土がおかしいんですよね」とかほざいてっけど、あんたらだって2,3分の遅れでいらいらすんだろうよ!特に関西人! あの事故で怒…

過冷却なんか常識中の常識だしなに下らないこと言ってんだと思っていたら、 巫女ですよミコ! いやー最近みこ分足りなかったから助かったよ。

透けブラの旬が夏だとすれば、今の季節のものは‘走り’と言うことになるのかな? 昨日今日みたいに夕方が雨だと結構見られるよね。 ちょうど中間服じゃなくなる時期だし。白シャツって偉大。。 いや、見られるよねってだけ。ホントそれだけ。

久しぶりに行ったらますますセクシーコマンドーっぽくなってて楽しかった。 それにやってるとなんかホントに血行よくなってくるんだよ。 うすたサンもこの不思議な感覚を思い出しながら、あのハイテンションなキャラたちを考え付いたのだろうか。

僕にだって可愛いものを眺めてニコニコする権利はあると思う。

いつもより入念に体を作って行ったら、授業でいつもより入念に柔軟をさせられてからだが悲鳴を上げる。 柔軟で筋肉痛になるとは…年かな。 前々回やった鏡運動のパワーアップバージョンで、今度はなぜかサクラ大戦のテーマ(オーケストラver.)に乗せて踊ること…

マッコリは飲みやすいからたちが悪い

今日は久しぶりにゆっくり寝られるはずなのに 何でこんなにさびしいんだろう…眠たくならないよ…

最近は気がついたらシリアスなこと言ってしまってたりして自己嫌悪になったりするけど、でも話しておくのもやっぱり大事な気がするんだなぁ…とか思ったりなんかして。

世界史はあまり好きじゃなかったけど、図表を眺めているのは好きだった。 そこにはまるで写真のような絵画が躍動していて、人間たちとその時代をありのままに伝えてくれた。 そしてそれらは今、僕の眼前で輝きを放っている。。 親には休講だとうそをついて、…

今日はやたらと女性客が多かったなぁ。レディースデイ? 僕の後ろは5人組のOLで、二郎は初めてらしくきゃぴきゃぴと騒いでいた。 これが後何分後かに悲鳴に変わるのだろうと思い一人ニヤつく。助手(若い方)が怪訝そうにこちらを見やった。 しかし食券を買…

丸川センセの授業で、ゴールデンウィークは何をしていたのか、と聞かれたので「うざい教授が課題を出してきたので、近代文学についてレポートを書いてた」と(片言で)答えたら彼が「もしかして千葉先生?オレ飲み友達なんだよ〜」 Zut! こんなとこに落とし穴…

ライブドア訪問は26日です! メーリスでまわした通り、研連では村を襲う怪物ホリエノドンの生贄になってくれる清純な女性を募集しております! 今、欲しいんだよね、キミの力が。 男は正直無理かも。すまんダディ。 さて、今日はウェブワークスさんが説明に…

2限から1コマも授業でないで端末室に篭りレジュメを作り続けて、眠気が臨界点に達したので出発する。 西早稲田の交差点を渡っていると、向こうにお嬢の姿が見えたのですかさずダッシュ。お供なのに待たせるわけにはいかない。 先輩たちはすでに馬場につい…

その2

明日は研連に行くまでやんごとなき方とカラオケに行ってまいります。 御声をたまわんとて。。。

同じ声優が違う役をやっているときにいろいろ想像を膨らませるのは少しばかり楽しい。 時にそれがかなり危ない妄想になったりして、それも面白い。 先日サークル内オーディションがあって、夏作品の声が決まった。 ショタ助が声を役別にまとめて監督にCDを…