2限から1コマも授業でないで端末室に篭りレジュメを作り続けて、眠気が臨界点に達したので出発する。
西早稲田の交差点を渡っていると、向こうにお嬢の姿が見えたのですかさずダッシュ。お供なのに待たせるわけにはいかない。
先輩たちはすでに馬場についているとのことだったので、そのままてこてことビッグボックスに向かう。
ゲーセンで落ち合ってカラオケへ。


今日は接待役に徹しようとらっふぃさんと話していたので、お嬢が広いスペースを取れるような席で座る。ところが「えーこの席なの〜?」って感じだったので、僕とらっふぃさんではさむ形(付き人2倍)にしようとする。
しかし次の瞬間、お嬢の口からとんでもないお言葉が!(ガチンコ風←古)


「この席だと私wacky君にいたずらされちゃうじゃん〜」


!?


一同爆笑。オレ爆笑もビビリ状態。らっふぃさん「ダメだよwacky〜犯罪者だよ〜」。
直後にいぢられるの間違いであるとの訂正が入るも、かなりドッキリした。
もしかしたら酒かなんかの勢いで某H君みたいなセクハラしてそれが女飲みで告発されて糾弾され散々変態呼ばわりされた挙句ガールズサイドアニメで一番いけない役やらされて男相手にせつねー声出すなんて羽目になってしまったらどうしようとか考えちゃったよ全く。
いや身に憶えはない…はずなんだけども。してないよね?よね?


カラオケ自体は「少年よ」が結構いい感じに歌えたので満足です。
「車輪の唄」聞いてちょっと切ない気分になったのはナイショ。。。
帰りに渋谷の空がCGで作った書割みたいで見ててホロリと来たのもナイショ。
どうしちゃったんだろ今日のオレ...