今日晴れて代表になりました!
まあ代表っつってもサル山のボスみたいなもんで、威嚇してりゃあ勤まるもんですからね。


んでマニュアルをもらったんだけど、いろいろ面白いことがかいてあってネタにできそう。
例えばいま四川屋台で行われている食事会は、正しい名前を「さか本会議」といって、本来は三役の教育や蕎麦の大食い大会が行われる最重要会合であるのだということが判明した。


そして今日も四川屋台で会議(晩御飯)
生半可な気持ちで坦々麺(中辛)を食べちゃいけないってことを知った。
あの店は早稲田におけるメーヤウのポジションにあるらしく、大辛なんぞは人の食い物ではないとのこと。
これからの季節は脂汗をたらして苦しむ新入生が沢山見られるそうだ。


ついでに、帰りに見た東工さんの立て看板が痛くて親近感をおぼえた。