評議会を返上して臨時直前試写会。
今日新たに上がってきた作品と、技術面で修正されてきた作品の再チェックを行いました。


にしても今回は作品数のおおかごたるね(多いことですね)。。
前回の反省から上映スケジュールはタイトに組んでみたっちゃけど、そげんゆーても余裕で5時半を過ぎるっちゃけん大したもんやと思う。
プログラムは一応組んだばってん、ちょっと難しすぎたい。
とりあえずベストとは行かんでも、ベターになってくれとったらよかねぇ。


さて、本日の作品は無事全部通り(問題作は例によってあったけど)残りは千葉大さんとワセダだけということに。
もしどっちも上がんなかったなんてことになったら、第3部はボドボドダ!