昼前からの重役出勤。
西棟屋上に登った瞬間に、企業ブースのあまりの込みっぷりにリアルで眩暈がした。


結局先にコスプレ会場に向かった。
今回は僕のクラスの友達がコスプレをすると聞いていたので遊びに行った。
その子はコスプレにはまってからまだそれほど経っていない筈なのだが(なにせオタク世界に引き込んだのは僕だ)ポーズとか表情とかホントに極まってて、通りがかりの人が「えっ、、グラビアの撮影…?」と言っていたほどだった。
しかしこの寒空の下タルホさんをやってのけるあなたはすごいわ。他のお二方もキマってたし。
専属カメラマンも居るってんじゃぁもうプロだよね。
明日はローゼンと言うことで、今日よりは幾分暖かいでしょう。風邪に気をつけてね〜


そのあとはおそらく今回でいちばんインパクトあったであろうでっかいケロロ小隊なんかを撮影してから、ようやく企業ブースに入った。


しかしあいかわらずのすごい熱気に早くも半身は逃げの体勢に。
しかもぱじゃまの配布紙袋が夏といっしょのものだったので萎え。。
悪化する眠気をもてあました為、今日のところは撤退と言うことになった。
やっぱり夏のときみたいなアホな真似は出来んかった。
あれは連れがついて来てくれたけんできたっちゃろーかなぁ。
あ〜あ、一緒に行きたかったなぁ。。


明日は東で少しばかり買い物しまつ。多分。