実は僕が教えているのはおにゃのこばかりではなく、男の子も結構いる。
今日はそのなかで他の先生方にもっとも悪い評価をもらっている男の子を教えた。
彼はもともと自信家で、勉強させるために彼の話に適当に相槌を打っていたら、今日とうとう「ジャニーズに入る」と宣言しだした!
まあ顔的にはいけるかも知らんけど、その性格なんとかせい


もう1コマは男の子とおにゃのこの二人組み。この2人がまたとてつもなくマセガキで、ち○こついてるほうがえろいのは分かるが、おにゃのこの方まで発言がいっちゃってて正直参った。
「鱒田部さんとかいそうじゃないですか」「枡田安部さんはいないですかね〜」
お前らマジで黙れ。ってかホントにいたらどうするつもりだ