やんごとなき二人組みを教えました。学女の生徒さん。
席に着くなり「ごきげんよう」だしバイオリンやら乗馬やらセレブな多趣味だし。
しかも二人して「先生見たことある〜いつも二人で歩いてるでしょ!」「今度見かけたら手振ってあげる〜」
カンベンシテクダサイ。


あ、それと今日から僕22歳です。3浪して入学した苦学生です。
いや〜なんか今日とある女の人に「wackyって年下ってカンジがしない」って言われてですね。その人はいつも自分は年上好きだって公言してて。
その方21歳なんでね。


ちなみにその後「じゃあオレ今から22歳です」って名簿書き直してたら「死んだほうがいいんじゃないですか」って言われたんですけどね。女の人はすぐ照れちゃって大変ですね。