昨日ユンケルを注入したというのに、今日は大好きなフラ語の授業で睡眠学習という失態を犯してしまった。
バイトをしながらなんでこんなに疲れているのかとぼんやりと考えていたところ、どうやら最近あまりにも二郎に行っていないのが原因なのではという答えに突き当たった。


ってなわけで2週間ぶりの二郎。
初めての全マシコールで出てきたものは、デジカメを持っていなかったのを後悔するくらい力強く「馬場二郎」していた。
一口ごとに体に染み渡る。
食べているとだんだんにこわばった筋肉がほぐれ、眼精疲労が取れ、鼻づまりが治り、気分が爽快になった。
本当にクスリが入っているのではないかと思った。


やっぱり二郎はいいわぁ
ηυλογησατω ζιρω!!