新歓コンパでした!
1次会にはなんと新旧合わせて50人もの人が参加してくれました。おかげでとてもてんてこ舞いだったのですが。。
1人1分でお願いしますってのは言わなくてもよかったかな〜自己紹介が少し味気ないものになってしまったかも。あと90分はやっぱり短いな。
でもおにゃのこもたくさん来てくれてよかった。向こうのテーブルは華やかだったなあ。
あ、メロンパン研究会はやっぱり活動しそうですね。皆でメロンパンを“献上”しましょう!(笑)


2次会は皆が互いに打ち解けてくれてとても和やかだった。
一人ちょっとはじけちゃってたけど、まあ皆そうやって大人になっていくんだよ。だからくじけないで今後もはっちゃけてくれな。
個人的には台湾人留学生の彼と「萌とは何か」という命題について深く語り合えたのが良かった。
ぐろーばる・すたんだーど。


んで徹カラだけど、アレは今日のハイライトだなw
あんなに面白い徹カラは去年の新歓コンパ以来だ。
なんせまず新人が10人以上いる。
去年の3人と比べるとまあなんたるノリのよさか。
しかも彼らははじけるはじける。
電波し、シャウトし、踊りまくる。
特にうちの部屋の3人はもうホント面白かった。知らない人が見たら2,3年目の人じゃないかと思うくらい。
いやー逸材が多くて楽しいわ〜


しかし幹事というのは大変なものだ
不慣れなことでミスも多かったし、忙しくてゆっくり食事にもありつけない。
まとめるのって難しいんだな。
今回の新歓コンパは周りの人のフォローのおかげで成功に持っていけました。
こんなところで恐縮ですが、ムカイくん、T嬢、ひめはぎさん、らっふぃさん、オザワさん、ならびに参加してくださった新人さんと現役の皆さんに、深くお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!