小野は、骨折していたんだよ!
なっ、なんだってー!!


久しぶりにいい状態で国際試合に出られると思ったのにー!思い起こせば日韓W杯でも直前になってタカや小野が危ないことになってハラハラさせられたんだった。
てかあの時体調崩した選手は皆、少年マガジンで特集されたんだよね…マガジンの呪いって附設生は呼んでた。
今回はサッカー特集なければいいんだけど。


ってかさ、こうやって日本代表に一喜一憂してる人の前で「日本はレベルが低いからどうでもいいよ。ソレよりセリエAの方が100倍面白いぜ」とかほざくやつはマジ死んだ方がよくね?
アンタがどう思うかは勝手だけど、わざわざ言う必要ないから。
日本人なら日本代表応援して当然じゃん。
とりあえず空気よめって。
聞いてるか今日オレにえらそうに薀蓄たらしてたHよ!