金曜日と言えば二郎である。俺暦でそうなっている以上、動かすことは不可能だ。
ってなわけで行ってきました。
着いてまずその列の長さにびびる。どうしたもんかと思っていたら、店内から久々に聞く声が。
そうか〜木村店主だから多いのか。1ヶ月以上ぶりだなぁ。
店主のすごいところはその手際の良さと盛りのスゴさにあると思う。
折り返して路地のところまで延びていた列かものの20分ちょいでかたづけられ、席についてから2分位で全マシが僕の前に登場した。
モヤシは15センチ以上も盛られ、ニンニクすら小山を形成していた。
彼に大全マシを頼むには自分はまだ若僧すぎることを悟る。
味はもう語るまでもない。助手の人のも最近美味しくなってきたけど、まだ店主の境地には到っていない。