2時半から面談一件目。
自分、教室長、親の三者
生徒がいなかったので遠慮なく意見をぶっちゃける。
「このままじゃ都立は無理ですね〜」とか「内申も危ないですね〜」とか。
最早半分恐喝…でも幻想持たれても困るしね。。
ついでに他教科の受講も奨めておく。
終わった後カリキュラムの不備をしこたまつつかれ、ヘコンだまま再作成。
途中抜け出してコンビニでヤンマガで現実逃避。木多康昭おもしれぇ


缶コーヒーとギャバでドーピングして、教場に戻る。
5時から3コマ連続授業+面談二件目。
やっぱりいろいろとぶっちゃけて脅す。
つか親も勉強ってもんをナメすぎ。
寝不足で極限状態のオレをあまり怒らせないでくれ。


まあかなり提案をのませた上教材の購入を認めさせたので、面談としては成功かな。