前哨戦@ババジ。
さあどれくらいの列かな〜と思って行くと、なんかやたら少ない。
工事中だからかな?
今日も店主はおらず、いつもの助手さんと新人さん。
人数の割に待たされたが、無事席にありつく。
ふと横をみると、どっかで見た顔が4つも。
ヌスズマにヒョスにとだっちにヤマワキ。考える事は一緒ということか。
ヤマワキが横に来たので上映順について話し合っていたところに、ニンニクは?との声。
いつも通り「全マシ。」と答える。
ヒョスがビビった顔でこっちを見たが、おめぇは大だろうがよ!


てなわけで小ブタ全マシ。
麺がかなり細めで、最初は固かったがすぐに軟らかくなってしまった。
ブタとアブラは僕の好きなタイプだった。ただ量的には、小の多いときと同じくらいでちと不満。
ヤサイが水っぽかったがスープが濃い目だったので帳消し。酢を適宜入れつつほとんど飲み干して、ゴチになりますた。


その後タカセさんとこにお邪魔して上映順について説明し了承を頂き、ヌスズマと共に帰路に着く。


明日は前日試写だ。