風邪がヤバかった。
昨夜から吐気と熱が退かず、頑張って寝たはいいものの熱さにうなされて起きてしまう。
朝御飯食べてから再度ベッドに潜り、3時間ほど睡眠。
起きると熱はひいていたが、喉が苦しい。
錠剤が通らないくらい狭くなっていてびっくりする。
あとアホみたいに鼻血が出る。エボラ出血熱の気分だ。
3限は丸川なので休みたくなかったため、意地でベッドから這い出る。


学校につくなり友人達に「顔色がやべえぞ」と言われた。
そんなにかと自分でもビビる。
丸川の授業もトンチンカンなこと言いまくったような気がするが、そこはいつもの印象のよさに免じて許してもらう。


終わったらスグに塾に向かって月報を作成。
なんだこのスケジュールは!頃す気か!
塾の授業はずっとハアハア言ってたので誤解をされてないか気になる。
ありゃあ熱のせいだって。


その後サークルに行くも、あまりのフラフラっぷりに迷惑をかけてしまった。
でも合宿の事でもみんなが助けてくれて、やっとやるべきことが掴めてきた。
明日までには治して、またワーカホリックに戻るぞー!!