テスト終わりぃ!
まあたったの二個しかなかったんだけど。


文学史は教場レポートだったのだが、開始直前に友人が去年の問題の模範解答を持っていることが発覚。
唯一持ち込みを認められていた教科書に必死でチェックを書き込み、辛うじて突破する。
立て続けに今度は丸川フラ語
研究室に呼ばれてマイクの前に座らされ、二十分弱フラ語のみで明るく楽しく会話する。
姉貴がオーストラリアに留学してると言った直後に、姉貴と一緒に住んでる、みたいなことを言った気がするが、文法的にはあっているはずなので許してくれないかな〜と勝手に思う。


これで後はレポート一つだ。合宿の仕事にもやっと集中できる、かな?


みんなはいつ終わるんだろう?