ムラカミさん主催「阪神ヤクルト戦観戦ツアー@神宮球場」に参加した。


行きの銀座線の中で周りの人々が次々と阪神グッズ(サンバイザーとかハッピとか)を身に付けていくのに対抗してとら耳を付けようと思い立つも、すんでの所で思いとどまる。


球場に到着。。
とら娘が一杯いる!熟女もロリっ娘もみんなとら耳だぁ!


試合前に「親子キャッチボール大会」なるものが行われた。娘さんとキャッチボールして
るパパが幸せそうだ。
僕もあんな娘が欲しぃなぁ。。


濱中スターティングメンバーかぁ〜打てよ〜


1回2死満塁でその濱中の打球を宮本が好捕!
さすがは日本で一番守備が上手い男。


ヤクルトの選手紹介映像がアメコミ風で面白い。


今岡は男だぁ!


安藤変えるの早くねぇ?


代打ホームランなんて初めて見た!スペンサー最高!


アニキのはホームランであってほしかったなぁ。


前の席の人が椅子の上に立っているのであまりメガホンを振り回せない。
でもロリっ娘だから許す。


ヤマワキに手を振ったら売り子のお姉さんが来てしまった。
仕方ないのでムラカミさんとビールをはんぶんこ。


無事勝利をおさめました。。こういう試合が出来る限りこのチームは負けない。