プレ名作上映会が行われた。
今日上映されたサークルは、ぽぷりさん、無敵さん、理科大さん、東洋さん、そしてワセダ。
昼の12時から、東工大の南の端っこのほうの、他の建物の陰に隠れたツタまみれの建物で実施された。
怪しさはもう満点である。


ぽぷりさんのりんごシリーズ全作連続は疲れたけど、毎度趣向を変えてくる変身シーンが見ごたえがあったので飽きはしなかった。
ただ本番でもこれをぶっ通しでやるとなるとまた危なくなってくるような気がしてくる。。長いからね〜
無敵さんはいまさら何も言うことはないでしょう。
ふしぎ遊戯王」ヤバイ面白かったけど、実際に上映できるのかなぁ…?
理科大さんはあの手の作品ばっかノミネートされてた。ってかそういうのしかないのかな?
まあ面白さは抜きん出てるのでいいと思います!
東洋さんは今日は「戦国フォース」のみの出展だったけど、よくもまああんなに動かせるなぁと思った。見るのは2回目なんだけれど。
うちのはいいや、全部見たことあるんで(笑)
ただ「Funny Bunny」はもっと綺麗な映像で流せないのかなぁ…?あんなにぼやけてちゃ勿体無い。。
今日のハイライトは藍戦士かな。本番でも流せる…といいんだけど。


そのあとなぜか評議会まで行われ、議題を用意していなかった代表は慌てふためいてしまった。
するって言ってたかなぁ?


来週も、今日流せなかったところを中心に第2回プレ上映会を行いますので、お暇な方は是非どうぞ。
ちなみに本番は来年の8月になる予定です。