第2回プレ名作上映会。


千葉大さんのクオリティの高さはいまさら言うこともないでしょう。
あとよく言われる「うちと千葉さんは作風が似てる」っての、なんとなく分かった気がした。
中央大さんの作品は同期が上手く行ってなかったので次回に回ったものがいくつかあったが、なんとなくじっくり見たい作品が多そうなので良かった。
オイキムチは賛否が分かれるけど僕は好き
予告はばらばらに見たほうが面白いかもなぁ。。
赤松健ってアニメのほうもやってたんですかね。ラブひな0売っちゃったからわかんねえや。
本物だったら結構すごいよね。面白い作品だったし。
今日のハイライトは…言ったら怒られるんだろうなぁ…おとなしく千葉大っていっとこうかなぁ…でもやっぱり東大だよなぁ。
すげえもん作んだなぁ…真似できねえや。


さて、問題はこれらのうちどれを本番で上映するのかってことだ。
いつもは僕らは「落とす」決定権しかないので、「流す」決定権を持つということは結構なプレッシャーである。
一年あるとはいえ…