越智クン指名されとるやん!
越智クンっていったら、記念すべき僕の初早慶戦でKOされ、その後もリリーフしては打たれ、僕の中では「終身名誉ローテの谷間投手」ってイメージだったのに、よりにもよってG投入りですか。
G投?とかいってみんななめてっけど、あの尾花コーチってのはホントすごいんだぞ。
なんせローズとカブレラに「56本目」を打たせないために全打席ボール攻めをさせたあの事件、黒幕は彼ってもっぱらのうわさだからな。(←ホークスの悪口はいくらでも出てくる逆賊な九州出身)


とまあ冗談は置いといて、少なくとも壊されたり捨てられたりってことはないと思うから、新人にはとてもいい環境だよね。。
裏ローテでもいいから、是非一軍でがんばってほすぃものです。。



と思ったらなんね、留年しとったとね!
あらあら、いきなり話題になっちゃったよ。
しかしG軍のN志選手は確か4単位しかとってないのに卒業してたような…