上映会場の下見に行って来た。
とはいえ、基本的には夏と一緒なのでそこまで時間はかからずにすんだ。
僕とか会計さんは既に顔を覚えてもらっていて、使用料を安く上げる裏技なんかも教えてくれたりしたので助かった。
あと夏はなぜか緞帳がなく、楽屋の明かりを消すのに苦労したが、今回はちゃんと用意してくれるとのこと。
少しは楽になるかな。。


その後は評議会。
決めることが多すぎて1時間半もかかった。
でもこれで上映前に決めるべきことは全て決めきった(筈)!
例年の7割ほどに評議会の回数を抑えてもなおこの仕事の速さ!
自分の有能さに思わず眩暈がする。←死


まあ冗談は置いといて、
忙しいのはむしろこれからなんだわな。うん。


ちなみに現時点での尺の合計は約150分、そのうちワセダは57分。
夏と同じ状況だ〜(笑)
もっとも今後も作品数は間違いなく増えるだろうからその辺は心配していないのだが…


ミナサーン、アニメヅクリヲ、タノシミマショー!(by ボビー・バレンタイン)
ホントごめんなさい。頑張ってください。失礼します。