最近テレビがあまり好きじゃなくなった。
スポーツとニュースとドキュメントしか見ない。
ドラマも映画も見ていない。
アニメはまだ見ているが、深夜のみだ。
漫画はえちぃのばかり。
本は語学と料理だけ。
モニターとにらめっこして気をまぎらわす。


早い話が精神的にニートなんですよ。
少し前から予兆はあったけど、なんか今酷いわぁ。


あぁ、歌がやりたい。
合唱でもアカペラでもソロでも引き語りでも何でもいいから、なんかみんなで歌いたい。
サークルなんて入る暇ないのにマイルストーン見たりして。


結局、これが僕のアイデンティティだったってことなんだな。
それがないから、頑張って輝いてる人たちやその結晶を正視出来てないんだ。


また病んでるな。
寂しいからかな。
結局ダメなんだな。
どーしたらいいのかな。