ゆずから回ってきたぁ。。
彼女みたいにほのぼのしぃ解答は僕にはできませぬ。。


1:自分の好きなパーツはどこ?

腕だな。リーチの長さ。


2:自分の好きな性格

理詰めなとこはいっつも賛否両論。でも基本的にはスキ。


3:自分のちょっと変わってるところは?

いくら終電で帰ってるからって、帰り道で大声で歌うのはよしたほうがいいと思うよ。


4:自分を何かに例えるなら?

マンボウ、またはキノコムシ。むしろ蟲?


5:自分が異性だったら自分を好きになりますか?

こいつを好きになる人はもしかしたら奇特な人なのかもしれなくて、そして僕の性別が変わってもきっと奇特な変人であるところは変わっていないと思う。だからきっと好きになる。
自信過剰かな?


6:変えたいところ?

おなかまわり。。
教授にケンカ売るとこ。


7:最近の褒めてあげたい自分は?

元旦からレポート2本終わらせた&冬休みに10万超稼いだ。


8:自分のことは好きですか?

割とスキなんだと信じたい。
じゃないと自分をスキでいてくれる人に失礼だ。。


9:バトンを回す人

じゃあ、これを見てるE4の人。