Jiang(姉貴の彼氏。シンガポール人)が来ました!


会って、とりあえず無言で握手…っておま、英語はどうした英語は!
だめだ〜フラ語しか出てこね〜!!
あ〜どうしよどうしよ…まあ、まずは
Which comic do you like?
だな。お、通じた。


ケロロがスキだそうです。。
漫画は偉大だ。


マルコフ見せた〜よ。
ストーリーはよくわかんないけど、凄いって言ってた。
まあ僕の英語力じゃ解説するには無理がある。。
監督が攻殻スキだって言ったらHe is very cool!!ってゆってた。。


オタクが外国ではcoolなのになぜ日本ではnot coolなのかって話をした。
電車男を知ってたので話が早かった。
シンガポールでもやってるのかな?
ってか彼海外のオタク事情に詳しすぎ。


しかしある日帰ったら自室の公用語が英語になっててかつ僕の部屋で姉貴と彼氏がいちゃついてて入室時のノックが必要になるなんて、ホントに先のことはわからんなぁ。。