こんなときでも律儀にバトンを受け取る僕に惚れてしまうがよい。。


さて、ikbから回ってきたこのバトン、、「」の中に、与えられたテーマを入れて答えるというものらしいですが。。
今回のお題は「脳内彼女」!!


……


Q1. パソコン又は本棚に入っている「脳内彼女」は?
これはまあ言わずもがな、パテにゃんのミオですな。
彼女のおかげで僕はこっちの世界にいるわけだから、なんとも業の深い。。
異次元に涙したのは後にも先にもこれだけです。うん。


Q2. 今妄想している「脳内彼女」は?
う〜ん…
巫女服デフォで、竹ぼうきを持つ手を息で温めつつこっちを見てにこっと笑って、しかも正月はカメコにその竹箒で牙突(零式)しちゃうような粋な子。
油断してると後ろから殺られる、そんな緊迫感に


Q3. 最初に出会った「脳内彼女」は?
これは難しい。
だって脳内彼女って大体は妄想の産物なんだから、いつ初めて妄想しましたか?ってことでしょ?
ましてや中学までずっと喪男街道を突っ走ってたような僕だもの。
幼稚園ぐらいじゃねえかな〜覚えてないよ。
なんかアニメのキャラじゃないかな〜?


Q4. 特別な思い入れのある「脳内彼女」は?
これもミオでお願いします。
ってかパテにゃんのキャラならもう誰でもいいっす。


Q5. 最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
kuma、ゆーき、あーさ、pay、らっふぃさんに。
お題は「アーティスト」で。
別に歌手じゃなくてもいいですから。
よーはなんかのクリエイターみたいなので。
お願いします。


4時半の22号館はまったり空間です。
早く夜が明けないかな〜