昼過ぎからお出掛け@秋葉原


久しぶりにホワイトキャンバスに行きました。
ここは来るたびに店の構成が変わっていて面白いなぁ。。
今は企業コミックまで置いてるんだね。
連れにそれぞれの雑誌の特色(RINとか桃姫とか)を解説したら、いらんことけしかけられて一冊買ってしまいましたよ。


んで夜は本日のメインイベント、連れのお父様とのお食事会であります。


…うん、正直緊張したよ。
でもものそい気さくな人だったから楽しかったです。
焼き肉ごちそうになっちゃった♪
妹さんの結婚の話とかよく考えたらキワドイ話題をいっぱいしましたw
あと久留米の話とか。
地元が一緒ってやっぱりありがたいことだなぁと思う。
御井セブンイレブンが〜」とかホントローカルネタだわさ。。


面白いこともあまり言えなくてずっと話聞いてるばかりだったけど、とりあえず好青年だと思っていただけたようでよかったよかった。。
カバンの中にえちぃほん入ってたけどね〜w