・一日目
成田→中正空港→西門街


福岡から台北は2時間ちょいだったので、成田から4時間ってのはちょっと驚いた。
ホテルはかなり質素でスプリングがバカみたいに硬かったが、西門街のど真ん中というロケーションでは文句は言えない。
英名はGood Ground Hotelなのでやっぱりそれが売りなんだと思う。
もっともカタカナは「グットグウンド」となっていたが。。


西門町というのは台湾の原宿の様な場所で、若者がいっぱいいて夜が賑やかな街だ。
センタービルはオタク系のお店がいっぱい詰まってて、つつみあかりの「姐姐的媚乳」(分かるよね?)を購入してご満悦。
その後はなぜか太鼓の達人でキュアキュアしたりとか。


うん、僕は何しに台湾に?


夜寝る前の国際電話で5秒に5元(18円)消えるのはびっくりだった。
愛というのはかくも高くつくものなのか…