東京パン屋ストリートなるところに行ってきました。
目的はアンパンをしこたま食べること。。


船橋はちょっと遠いし、パン専門店街って正直どうよ?と最初は思っていたのだが、餃子タウンを成功させたナムコに死角なし、平日にもかかわらず客の入りは上々でした。
まあ池袋のとかと違って入場料取らないし、大型ショッピングモールの中にあるってのもなかなかいい効果を生み出しているみたい。
客も主婦っぽい人が多かったしね。


んでともかくアンパン特集なので、様々な種類のアンパンチを食しました。
サクラ餡とかゴマ餡とかずんだ餡とか、果てはフルーツポンチの乗ったアンパンとかまで。


とても美味しかったですよ。
合間にポテチはさみながら、晩御飯の分まで食べちゃいました。
二人だけで10種類以上食べたもんなぁ…


正直、胸焼けがひどいです。
今は反省している