新歓一日目。
今年も頑張って、迷える子羊たちを拉致って洗脳入会させるぞい!


と思ったものの…
あれ〜?ブースに連れていくのってこんなに大変だったっけなぁ…
遊撃してもチラシがいたずらに減るばかりだし、近寄っていくと視線そらされるし(泣)


午前中はそれでも頑張ったんだけど、ブースに来てくれた子の相手をしているうちに部室運搬係となってしまった。
まぁこれはこれでやりやすい仕事だったけど。
塾で培った初対面トーク能力を如何なく発揮する。


午後はもう疲れたので、ブースで基本的にはサボりつつ、前を通りかかった興味ありげな子羊たちをアリ地獄ブースに連れこんでは説明を浴びせて401に拉致るという作業を繰り返す。
これは実はとても簡単な手で、ブースに座って新人の視線をチェックし、3回以上立て看板に目をやったら即ビラ持たせて拉致。
今日は百発百中でしたよ。
でもサボりんぐメソッドだから2年生はやっちゃだめ〜


結局そんなこんなで12人程とコネクトできたのでした。
女子は5人。
上出来…かな?
我ながらよく頑張った!
足がしこたま痛いけど、7割がたはラテンアメリカ&応援部のせいですw
やっぱワセダはたのしいなぁ!!