友達の家に向かっていたら、正門の前で51回生の大群に捕まった。
20人位いた。
顔は覚えているんだけど、名前が出てこない人が大勢いた。
僕は生徒会をやってたから少しは知られているのだろうか?
しかし、早大に来た先輩はモリイちゃんとカワシマ先輩とタイ米さん(笑)しか知らなかったからちょっとびっくりだった。
久しぶりに本物の「タイ米!」を見れたので良かったww


皆ワセダなのかは分からないけど、あれだけいっぱい集まったってのがすごいと思う。


正直52回生からの受けは最悪だったが、あの横の結束の固さは見習いたいものがある。
僕なんかキャンパス外で会った同期なんて数えるほどしかいない。
大体同じ学部でも滅多に顔見ないし。


東大とかKOとかの連中はもっとお互い会ってるのかな?