仏検→上映会

午前中は仏検


流石に準2級ともなると無対策で臨むのは痛い。
大変痛い。
痛い痛いといいながら毎回0勉で臨む僕はあれですかね、マゾですかね。


んでもいつも受けてる日吉キャンパスでの受験だったし、会場で陽気なフランセーと談笑したりして(イングランドのユニフォーム着ててよかった)いい雰囲気で受けられた。


テストはと言うと、筆記試験は3級と同じくらいでさほどではない(丸川とか福田さんの授業の方がよっぽど難しい)が、書き取り試験がアホみたいに多くてやってらんなかった。
読解問題で巫女さんの話が出なかったらどうなっていたことやら…←これは満点w


自己採点結果は72点。
さてどう出るか…


終わってから蒲田にダッシュして上映会会場へ。


………


さて上映会ですが、ホントにスミマセンでしたとしかもう言いません。
発生しうるトラブルの全てが出た…
司会さんの機転とぽぷりさんの助言で乗り切ったものの、準備不足を痛感であります。
名作はもっとガンバれ俺。