サムライブルーの未来のために

今週の金の脳…先日の上映会の会場は、ステレオ放送は出来ない。


評議会が終わってから、日本代表の次期監督について討議した。



僕:ベンゲルには断られちゃったみたいだしなぁ
ムカエダ:こうなったら、元横浜のラモン・ディアスで行きましょうよ(←相変わらず知識の古い男)
僕:ってかラモスで良くねぇ?闘魂注入。
ム:柱谷でもいいと思いますよ
僕:中西哲生もいい線行くと思うぜ
ム:なんか監督業放り出して実況ばっかやってそうですね
僕:番組つながりで大沢親分でもいいや。喝!って。
ム:気合があればいいんですかね
僕:その方面で行くとジョンカビラもありだな
ム:じゃあもうアニマル浜口でいいじゃないですか


とこのようになかなか有意義な話し合いが出来た。
僕らシロウトですらこれだけ討議できるのだから、川淵キャプテンはもうちょっと頑張れば良いと思うよ。