僕にとって、黄色に黒と言えば警告色でもプロミスでもなく二郎なのである。
でもこの5日間で一体どれだけのカロリーを摂取したのだろうか。
想像すると冷や汗が垂れてくる…


夜遅かったこともあってすぐに座ることが出来た。
店主が毎回違うと言うのは面白い。今日の人は池袋で見掛けたような…
連れのジロリエンヌのお残しを貰う予定だったのに、口が勝手にZEN-MASI!って言っちゃうもんだから参ってしまう。別の人格が派生しつつあるようだ。
スープはいつも通りコクが薄いが乳化したもの、個人的にはカラメが美味しい。
麺はいつもよりかなり固め。量は一緒だがお腹にくる。
ヤサイはほぼモヤシで軽く生だった。
馬場もそうだけど手抜きはホントよくないと思うよ、と苦言を投下してみる。
ブタはスジが口に当たったが後はやはりいつも通り。二郎の中でも結構好きな方だ。


中野が僕の人生のルーツならここは僕の二郎のルーツ。
人が何と言おうと、味がブレようと店主が変わろうと最も好きな一つに変わりはない。


今日は実入りが有ってよい日だった。
問題があるとすれば…どうだいみんなサークルの方は。
スタッフみんなやる気溢れてるし、いい感じみたいだね!


…ホントすみませんorz
研連のほう頑張りますんでどうかお目こぼしを…