最近の日記を読み返してて、なんかネタがなくてつまんないな〜って思ったのね。
だから前からやってみたかった実験をやってみることにしたわけですよ。
どんなことかっていうと、コンドームに水入れて膨らますってやつ。
ふたりエッチで「30リットル入ります」とか書いてあって、実際一度試してみようと思っていたわけですよ。
ハイそこ今更とか言わない!2番煎じとか言わない!


水仕事(?)なのでお風呂場にてトライ。
湯船に湯をためて、そこに浮かべながら水を入れていく。


最初水風船のイメージが頭にあったので、蛇口にソレの口を突っ込んでひねってみた。
するとなんとまあ、ぷく〜って何の抵抗もなく膨らんでいくんですよ。。
ゴムの反発力はほぼ皆無で、洗面器で上から水をかけるだけでもさくさく入っていく。
3リットルくらい入ったところで怖くなって入れるのを止めた。


しかしソレで終わるのもつまんないので、口を結んでみた。
なんか…塩水バックとかシリコンパックとかこんななのかなぁ。
これはまあなんともイケナイ感触ですこと。


そのままふよふよしてたら、何の前触れもなくぱんっ!って割れてあぼん。
あーでもこれ面白い。想像以上だわ。
皆さんも是非一度やってみることをお勧めします。カルチャーショック受けるよ。


ハイそこ「そんな暇あったらサークル来いよ」とか言わない!