9時に集合やっちゅうてんねん。8時半に起きてどないするっちゅーねん。


と言うわけでごく当たり前の様に寝坊した僕は、ごく当たり前の様に遅刻して備品移動やら準備やらが全て終わった頃に到着しやがったのでした。
死んでしまえ。


重役出勤しやがったアホたれをも、最高責任者であるお嬢は優しい笑顔で迎えてくれたが、その後僕が彼女の分のいきなりだんごを買ってこなかった為に、お怒りになってしまわれた様子であった。
「こういうときはねぇ、アタシたちに差入を持ってくるものなのよ?」という言葉の裏に、あらがえない怒りのパワーを感じた。
汚名を返上すべく看板持ちをやるも人が通らず苦戦。
ライブ目当てのギャルどもが、看板を一瞥して僕に白眼を突き刺す。精神を病みそうになる。
堪り兼ねてビラ撒きに向かうも、受け取ってくれそうな家族連れやヲタッキーな方が全然居ない!
土曜日だったからかなぁ…


でもしばらくして、ドクロちゃんから流れてきたと思われるお客様で会場が埋まったので、どうにかいい形で終えることが出来た。
子ども連れのお客様も、チラシ効果で来てくれたのだとしたら嬉しい限りである。


とかあたかもめっちゃ仕事したみたいに書いてるけども、実際は半分以上遊びに出ていたので全然貢献してないのでした。
エアギター面白かったなぁ…
ホントごめんなさい。

なんで結局打ち上げ飲みは参加せず、2人でBigBoyで静々と打ち上げたのでした。
ライチ40個くらい食べた…