ムカエダよりヘルプを要請するメールが来たので、夕方から学館へと向かった。
冬合宿の行き先決めが難航しているとのこと。
去年の経験から、ホテル専用のシャトルバスがあること、安いだけでなく周りにある程度観光地があること、観光組は交通費+往復宿泊費で2万円前後、スキー組は2万5千円前後に抑えられるということを条件に探してみた。


今のところ候補地は
1.草津
2.万座・鹿沢
3.野沢
4.湯沢
5.蔵王
となっているが、上記の条件から行くと草津と万座、蔵王あたりが当てはまりそうな気がする。
後はホテル(旅館)に温泉、露天風呂がついているかどうかなんかで絞込みをかけていく予定。


って僕があんまりやるとよろしくないのかな?
まあお手伝いということで、ね。
幹事さんがんばれ!