三者面談をしながら、保護者全員に向かって「そこに並べぇ!片っ端から注魂したらあ!」と叫びたくなってる自分を抑えていますた。。


ね、いいですかアホたれ共。
見て下さいこの結果表。
軒並みE判定ですよ。E。「良い判定」じゃないですからね?EですE。最低評価。
甘く出るはずの代ゼミ模試でこれですよ。九州では「自信を付けたきゃ代ゼミか北予備の模試をうけろ」という格言があるくらいの判定基準なんですよ?
それをなんですか、こちらの提示授業数を無碍にした上に、合格しなかったときはこちらに責任転嫁をする気満々というわけですか。


いいかてめえら、耳の穴かっぽじって良くきけや。
アンタの子供は勉強出来ないの!
人の半分しか出来てねえんだから、2倍以上やんねえと受かるわけねえの!
金が無駄とかほざくんならてめえの力だけで子供の偏差値10上げてみろや!あぁ!?
自主性を尊重するだぁ?そんな超常現象信じてる暇があったらケツひっぱたいて机に向かわせろや!
アンタの息子を大学に入れたいんだったらそのとろけた脳みそを今すぐ固めて来い!


でも実際、さっぱり出来ない上に勉強以外でやりたいことがありそうなやつに問題集解かせるのはとても気が進まん。
親も焦りがあるのは分かるけど、もう少しお互い話し合えばいいのに…といつも思う。