クラスの友達から回ってきた。。
なんですか、友達無くせでもいうのでしょうかね?w


【Q1】あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
にぎやかな人。僕ばっかしゃべってんのは嫌いじゃないけど、きっとネタが尽きてきたあたりで底が割れるからw


【Q2】あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
楽天
・調子良い
・高圧的
・ケンカ腰
・自信家


一言で言うと我道邁進系。


【Q3】好きな友達のタイプは?
大学の知り合い。高校の知り合い。
その他現在まで続いている友人たち。


【Q4】嫌いな友達のタイプは?
バイト先の人々。友達じゃないけど。


【Q5】立ち直りは早い方ですか?
ひたすら沈んで沈んで沈みきった後、その反動を利用して回復する。
所要時間は1時間〜1日。


【Q6】恋人にしたいタイプは?
好きになった人がスキ。その人の特徴がすなわち「好きなタイプ」となる。


ってかっこつけた答えはナシ?(笑)
じゃあ、一見したときと中身を知ったときのギャップに驚かされる人。
出来れば年上希望。ツンデレなとら巫女


【Q7】恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
迷うね。
今なら恋人かも。高校までだったら親友って答えてたはず。
でもそれが価値の差とは思えないけど。「選ぶ」ってなんだろ?


てきとーやなぁ…いいんかなこれで。
誰かに回すのはめんどいけど、みんなのも知りたいので適当に拾ってやってみてください。