中学からの友人もっぞからのバトン。
誰がこーゆーバトンを生産してるんだろう?


Q1 あなたの男子校/女子校時代はいつですか?
   中高6年間


Q2 当時の一番の想い出は?
   寮のぱちゃの部屋で一夜をともにしたことw

Q3 一番の失敗談は?
   入りたてのころに夜抜け出して花火をやった。
   そして捕まった友人が担任にばらした。

   
   主催者は退学済みw


Q4 面白い先生はどんな人だった?
   ジジョンには部活でお世話になった。あとムタとかw
   マリオにはビンタされたしコオリセンセにもビンタされたしなかけんにもビンタされた。
   なんで寮監は僕のことばっかビンタするとよ?w


Q5 今だから言えることを一つ★
   実は中1のときからえろ本持ってた。。


Q6 男子校/女子校のココがよかった↑↑
   男の友情。


Q7 逆にココが嫌だ↓↓
   バスが来ない…


Q8 男子校/女子校 or 共学、選ぶとしたらどっち?
   そりゃあ共学がいいけど、男子校も意外と悪いもんじゃない。
   てか附設は共学やめんの?


Q9 あなたにとって男子校/女子校とは?
   中庸って何ですか?


Q10 バトンを回す5人、もちろん男子校/女子校を経験してる方☆
   附設人にはもう回ってるのかな?
   だれか拾って〜