wacky22006-02-18

帰宅しました。


今回の合宿は1、2年のしかも男しかいなかったから、WAFLの冬合宿って感じはあまりしなかった。
どっちかってと新歓合宿のようなノリ。
そしてヒヨシとイチカワのもたらす恐怖の男子校ノリ。


あーゆーのホントダメなんだよ〜
すっごい注意してたのにまたいろいろ暴露してしまって…
さっきたっぷりしぼられました。。
全くいい加減こんな性格直せって…


後輩に「wackyさんはイジリなのにイジラレなんですね〜」って言われたけど
やっぱりそーなんでしょうかねぇ。
もともとリバっぽいところはあるようだけども…
今回はヒゲも霧海も3年の先輩(w)もいなかったから、必然的に僕がそーゆー立場になっただけでしょ。
ヒヨシたちよりは上手くイジられる自信はあるからw


あと生まれて初めて徹マン(実際は半徹)をやりました。
四方から飛んでくるアカギナレーションが面白かった。
でも小さい役ばかりで上がってスミマセン。
リーチスキなのよ〜


あ、そうだ
肝心のスキーですが、この蔵王という山はなかなかいいセレクトだったんじゃないかな〜と思いました。
ゲレンデ広いし、コース多いし。
自ら樹氷になるという貴重な経験もできたしw
ただちょっとアイスバーンなとこが多かったかな。
それに難易度表記が適当すぎるよ。


あと天気の悪さは仕様なのか?
最終日こそ晴れたものの、標高高いほうはずっと洒落にならないブリザードだった。
霧氷の成長が肉眼で分かるほどだから、よっぽどだよ。
上の写真は樹氷なんだけど、背景がホワイトアウトしてて全然分からない。
20m先は全く見えなかった。
正直危険すぎる。


まあそれでも粉雪で滑るのはやっぱ気持ちいい。
パラレルがモドキ程度にできるようになったので、次はカービングなんかにもトライしてみたいなぁ。
ボード?あれはいいです(笑)


帰りのバスはエンドウが隣で面白かった。
やつの笑いの才能はたいしたもんだと思う。
またトークショーやってくんないかなぁ。。