http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200603130022.html
ノルウェーでは蛇口をひねるとビールが出てくるらしいぜ。
そいつは夢のある話だ←これが言いたかっただけ


週刊誌FLASHの中吊り広告の右端の見出しが
「ゴメンね撮れちゃった アヤパンちくびツン!」
で左はしの見出しが
「卑劣!winny流出プライバシー映像 今年さらに増加し、深刻な社会問題に」
っていや、お前らそこんとこどうなのよ?


何やかやで1週間ほど家を空けていたのだが、なんだかいろいろあったみたいだ。
とりあえず、おとんが僕が借金を返済できなくて逃げて回っていると思い込んでいるようなので明日耳そろえて返そうと思う。


トイレにケロロが並べておいてあったので、姉貴がJiangに感化されて読み出したのかな〜?と思ったらなんとおかんだった。
あの緑色にはなんかの魔力が存在しているとしか思えない。


そういえば今日原宿にケロロスティッチなる頭巾を被ったスティッチが売られていたが、大丈夫なのか?(版権とか)