無事帰宅しました。。


結婚式と披露宴だけ出て、また3時間半かけてとんぼ返り。
こんな弾丸ツアーは初めてだった。
それでも久しぶりに親族がみんなそろって話が出来て、まあいい機会でした。
結局ばっちゃとは何も無かったようになりました。
結婚も好きな相手としなさいって。よかったよかった。。


しかし今回の式は、結婚式はチャペルでドレス→披露宴は和装→お色直しでドレスってカンジでかなり大掛かりだった。
昔は僕は絶対和装で神前がいいyo!って言い張ってたけど、チャペルでの式もすごく荘厳でよかったと思った。
賛美歌って歌ってるとトランスするんだよね。
合唱でもやっぱり一番歌いたかったのは賛美歌だったし…。
自分の式でもガンガン歌ってしまいそうだ。


でも袴も着てぇし…タキシードも着てぇし…う〜ん。。
ってか普通こういう悩みって女性のもんだな。
男がやるとキモイな。


まあいいや、まだ大分先だし。
大事なのは外面よりも中身だからね。