ちょっと最近サークルに行かなすぎだな。
一年生にも忘れられてると思うのでそろそろ顔出すかぁ…


全然関係ない話なんだけど、最近高酸素水なるものが良く出回ってるじゃないですか。
あれってなんぞやか?とちょっと思ったんですよ。


いや、酸素がいっぱい入ってるってのは分かるんだけどね、果たしてどうやってその酸素を吸収するの?
そりゃあ消化器官からもちょっとは吸収出来るんだろうけど、呼吸は肺でしてるんだからたかがしれてると思うんだけどなぁ。


と思って検索で探してみたら、幾つかの記事の中で高濃度酸素水のなかで育てて通常の30倍の大きさになった金魚が引き合いに出されてたけど、そんなんじゃあ、お前も高酸素水に一日中つかってえら呼吸してみろと言いたい。
いろんな記事が見付かったけど、結局は明確な効能は見い出せていない様子だ。


みんなはこーゆーのって不思議に思わないのかなぁ?
よく考えたら怪しいよなぁと思っちゃわないかね?