ここんとこ


朝:日の出と共に起床、ようつべでお笑い見て出勤。
昼:バイト
夜:風呂、歯磨きのちようつべでお笑い鑑賞、2時以降に就寝。


こりゃあ口内炎も治らんぜよw


しかし当たり前といっちゃなんだけど、朝と夜では笑えるネタが大分違ってくる。
僕は巷ではあまり人気の無いおぎやはぎなんかも大好きなんだけど(自分おぎに似てるらしいし)朝起きてすぐ彼らで笑うのは至難の業だ。
意識がはっきりしてくるまではごっつ系とかB-Rapとかがよく使われる。
探偵ナイトスクープとか、要はふつーのじゃないやつね。
んで夜は逆におぎやはぎとか笑い飯とかコントと漫才の中間みたいな奴でよく笑ってる。


アニメ映らなくなってもやっぱり動画ポータルサイトって有難い存在やね。
早いとこストリーミング動画用ダウンロードソフトを手に入れないと。。