アカマツ君元気かしら?

口内炎が出来てるのに豚肉食べるの忘れてた…
何のために僕は焼肉食べ放題に行ったんだぁ!
せっかくビタミンB摂りまくるチャンスだったのに…


………………


今日は筋トレdayだったのでジムに行ってきたわけですが、


休講期間だというのにいっぱいいるのねぇ…
しかもみんな揃いも揃って迫力のある人ばかり。


彼らがバーベル背負ってむきむき!むきむき!


ってしてるのを横目で眺めて溜め息。
はぁ〜…


ダンベルかついでむきむき!むきむき!


ほぇ〜…


とこちらは正にキャシャリン状態w


う〜ん羨ましいなぁ。
あそこまでとは行かぬとも、やはり鍛えているからにはマッスルには憧れてしまう。
見せ筋ばかり鍛えても仕方がないと解りつつも大筋群メインにしちゃったりとかw


最近ようやくお腹もしまって肩と胸筋も大分付いてきて、ちょっとオサレなポロシャツも着れるようになった。
やっぱ外見は最大のモチベーションなんよね。
ナルシシズムが動力元なんですw女性の皆さんキモがらないで(笑)男ってそーゆー生き物なの。


さてこれからはもっと走り込んでこのへそ回りのしつこいぷよぷよを抹消しなくては。
腹筋を割るためには体脂肪を12%以下にすればよいと聞いたので、それを最終目標にしよう。
カンヌでお天道様に晒しても大丈夫なボデぃを目指します。
流石にシャツきて焼くわけにもいくまいてww



あ、そうだヒゲ野郎(今はヒゲないんだっけ?)!−5㎏ダイエット勝負は私の勝ちだ!(81.4→76.4)
貴様には約束通り、その緊張感のないボデーを駆使した恥ずかしい一発芸をやってもらうぞよ!