携帯ゲーム機はゲームボーイ(初代)以来だ

おかんの


DS無かったからPSP買ってきちゃった〜♪


という衝撃発言から1ヶ月、ようやくその黒い彼も我が家に馴染んできたように感じる。


オカンは脳トレにおとんはTALKMANにそして僕はぷよぷよに明け暮れる毎日。


はづかしながら私、齡20(数え22)にして初めてぷよぷよをしたのでありまして、


世の中にはかくも面白き落ちゲーがありしか、と感激しとるのであります。


今は如何にして福岡帰省にこやつをもって帰ろうかと画策しているところです。


おとんのGOサインが降りなさそうだけど、どうせラジオで勉強してるんだからいいじゃん。
それにほら、僕もフランスで使えるし(←自分で喋れ)