ラーメン

と言うわけで(どういうわけだ)尾道に来ております。
今回の旅行はきっと死ぬほどラーメンを食べることになりそうなのですが、記念すべき第一店目はここ尾道の朱華園に。
そう、2年前の夏合宿で来たところですね。
あの時は美味いな〜と感心しつつも「これチキンラーメンと同じ味がする」などとわけの分からない暴言を吐く輩がいて台無しになったような記憶があるので、今回はリベンジしようと思って来たわけであります。


しかし20分歩いて20分待ってってのは負担が大きいな…昼時とはいえ平日でこんなに並ぶなんてすごい。


んでラーメンの方はというと、嫌味のない澄んだ魚介スープと細い平麺の相性が素晴らしくて、大きめに散らされた背脂はしっかりとした甘味が感じられる。
相変わらず大変美味しゅうございました。


どこがチキンラーメンやねん…このレベルのインスタント麺出来たらノーベル賞もんだろ!